大信電興株式会社の
品質マネジメントシステムについて
大信電興株式会社は、1966年創業以来「喜ばれるものを造って、顧客と共に繁栄し、以て社会に貢献、生活の幸せを享受する」を社是に、 テーマである「和・技・愛」を製品づくりに活かし、求められる製品を顧客に提供することにあります。そのために品質マネジメントシステム (QMS)を導入し品質方針を定め継続的改善を行っています。顧客の相互関係、並びにトップマネジメントや各部門長の責任・権限・役割は明確に定め、品質マネジメントシステムのPDCAを有効的に機能させています。
ISO9001:2015取得
ISO9001は品質管理及び品質保証のための国際標準モデルとしてISO(国際標準化機構)によって1987年に制定されました。 日本では1991年にJISとして制定されて以来、その普及は目覚ましく、企業活動に大きな影響を与えております。 当社でも品質管理、品質保証のさらなる向上のため、2002年10月に取得いたしました。
・登録証のダウンロードはこちら(PDF)